週末のMAKAIくんラストイベント『MAKAI LAST GIG in Tokyo』 

3曲ほど、歌ってきましたー。


Mary official blog powered by ameba















MAKAIくんと会うのは、かなーり久しぶりで。
活動休止するのも最近知ってびっくりだったの。)

Lifetime歌うのもひっさびさだったなー。
Heaven in the skyなど私のアルバム曲を何曲かアレンジしてくれた
アレンジャーさんや、ご無沙汰してたDJ さん達とも久々にお話し出来てよかったニコニコ

Mary official blog powered by ameba















MAKAIくん、お疲れ様でした!

………………………………………………………………………………………………………


まさ兄さんへ。

イベント間に合いましたー!?

もしいらっしゃってたらお話したかったなーと思ってニコニコ