先週末のBLISTERのお写真をば!


風船で可愛らしく装飾された店内~クラッカー



Mary official blog powered by ameba-DVC00073.jpg




















今回は事前に音源をmixして頂きましたので、


ノンストップでお届けしましたよ~音譜


Mary official blog powered by ameba














今回DJブースの中で歌ったので、踏み台を用意していただき、

(乗らないと小さくて見えない!?あせる


高いヒールの靴を脱ぎ捨て、裸足で全力で歌ってまいりました音譜


皆さんのノリが最高で、一緒に盛り上がっていただきホント楽しかったです!!


そして記念に、イベントTシャツとmixCDを頂きました~。


三枝さん、スタッフの皆様、ありがとうございました!!

また是非~ニコニコ


Mary official blog powered by ameba-DVC00078.jpg




















ところで、ブログのコメントに何度返信してもしばらく経つと消えちゃうのですが…。


何故!!??


不思議でならないわー。