先日のBATICA、無事終了いたしました~。


遊びにきてくださった皆さんありがとうございましたラブラブ


Mary official blog powered by ameba









セットリストは…


1.Heaven in the sky

2.Dream come true

3.Souls

4.君のために

5.What's on your mind

6.You Are The Universe


オリジナルの他に大好きなThe Brand New Heaviesの曲などもやってみましたーニコニコ


「What's on your mind」は今回ギターで参加してくれた厚志くんと、スタジオでメロディーラインをアイデア出し合いながら作った曲です。


バンドでやると結構ロックな感じになって面白かった!


厚志くんが今度リリースするアルバムに収録予定です音譜



Mary official blog powered by ameba









では、今回のバンドメンバーをご紹介します。


左から、


浅田厚志(Guitar),KOTA(Bass),Mary(Vo),山崎陽子(Key),.鈴木貴彦(Drums)


Mary official blog powered by ameba










皆さんありがとうございました!!音譜


秋頃、またバンドでのLiveあるかもなので、次に向けて頑張るぞー。



Namyさん、スタッフの方々、皆さんお疲れ様でしたー!虹



Mary official blog powered by ameba










そういえば、ライブ後に乾杯したお酒、


ハーブみたいな味で美味しかったなー得意げ