宮崎にて。



日南方面にある栄松ビーチは二年ぶりでした。


岩場で熱帯魚の観察したり、ボート遊びしたり。

Mary official blog powered by ameba-DVC00022.jpg























鵜戸神宮で「運玉投げ」もしました。


向こうにある岩の穴に運玉が入ったら願いが叶うと言われています。


一個入ったので、何かいいことあるかな得意げ



Mary official blog powered by ameba-DVC00029.jpg





















いっぱい美味しいものも食べたし、いっぱい笑った。


Mary official blog powered by ameba-DVC00023.jpg





















お天気にも恵まれ、綺麗な海でボディーボードも楽しめたし。


夏を堪能してきました。



Mary official blog powered by ameba-DVC00031.jpg




















リフレッシュしたーキラキラ


けど日焼けしたー。


まあ、それだけ楽しんだって事で良しとしよう にひひ




そして、空港で見送られる時は、いまだに何とも言えない気持ちになります。


自分の生活は今、東京にあるわけだけど、それがちょっと不思議な気持ちにもなったり。


これから先、自分は何処でどんな生き方をしていくのかな、とか。


老後も東京にいるんだろうか…とか。


先の事考えすぎ!って言われそうだけど(笑)




離陸した飛行機の中で、何だかちょっとセンチメンタルな気分になるのです。


(故郷を離れて暮らしてる人はちょっと分かってくれるかな?)



と、色々考えながらいつの間にか爆睡してました。