またもご無沙汰しております!ラブラブ


これだけ空くと、何から書いたらいいのか迷いすぎて…。


よし、順を追って書くのはあきらめよう(笑)




というわけで、昨日はXSのLiveを見に行ってきました。


XSというのは元エスカレーターズの鍵盤、堀越さんのバンドです。


club Jazzとかacid jazz、neo soul あたり好きなが人にはたまらない感じじゃないかなー。


前半は大人しく(?)座って見てましたが、後半はいつのまにか踊ってました音譜


会場だったミッドタウンのA971、雰囲気も素敵だったなーキラキラ




私も8/21(日)と9/4(日)恵比寿のBATICA(http://www.batica.jp/


でLiveする予定なので、とってもいい刺激になりました!


いつも告知がギリギリなもので、今回は早めにお知らせです(笑)


9月の方は久々のバンドセットなので、楽しみーニコニコ


やる曲決めなきゃ音譜


Mary official blog powered by ameba-DVC00994.jpg