今日のイベントは直前まで開催されるか分からず、ハラハラしましたが雨


てるてる坊主さんのお陰で(!?)、無事Liveをすることが出来ましたクラッカー


小雨の降る寒いなか来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!!




セットリストは


1.SOULS

2.BELIEVE

3.君のために

4.Sweet Pain

5.I Can Feel It

6.Heaven In The Sky


でした音譜


プレゼントや花束やお手紙、さんきゅすですっラブラブ


もー、ホントに嬉しかったよニコニコ




しかーし!


メンバー紹介をするのを忘れるという失態を…。


なので、ここでメンバー紹介!!左から、


Drum 山本淳也

Piano 山崎陽子

Guitar 大島宏之

Vocal Mary

PA 澤村泰輝

Base 片野吾朗


みんな今日はありがとうねラブラブ


Mary official blog powered by ameba














ちなみに私が持ってるのは、頂いたバラの花束キラキラ


こんなでっかいの見たことない!!




残念ながら16時~の方は中止になったので、やってない曲もあるんだよね~得意げ


またこのメンバーでリベンジしたいです!アップ