きゃー。


だいぶブログ更新出来てませんでした。


父と久々に電話で話したら、


「4日でブログが止まっちょるね~得意げ


と。


元気にしてるよー!




最近はというと、レコーディングのお仕事だったり、作詞のお仕事だったり、


スタジオ関係のお仕事で忙しくしておりました。


あとは、新しく勉強したいことなんかもあったりで、


マイペースにやってますニコニコ




今週もレコーディング二本!


頑張るぞ!


スポーツ的なノリになってる!?(笑)





で、全然関係ないけど、


この前お友達が書いた「ドラえもん」。


やばい!!というか、ちょっとコワイ(笑)


Mary official blog powered by ameba-DVC00744.jpg