昨日は、お友達のNaruChizuが池袋でLiveするということで、遊びに行ってきました。


だ~いぶ前にも書いたけど、大阪在住、MCとストリングスという珍しい姉妹ユニットです。



会うのはかなり久々。1年ぶりかな?


Liveの後は、近況報告しつつビール


スキューバだとかエジプトやカンボジア旅行の話聞いて、


私も、もっといろんな事に挑戦してみたいなーと思ったのでした。


行動的な二人を見習いたい!!



短い時間だったけどすっごい楽しかった音譜




しかし関西人率が高めだと、関西弁ってうつるもんやなー得意げ




Mary official blog powered by ameba