ありゃ。


なぜか画像だけアップされていたという。。


というわけで、北欧の歌姫、メイヤ(Meja)のliveを見にいってきましたー!!




初めて生で見るメイヤは、透明感があって可愛らしくて、キュートで。


ステージ上を裸足でくるくる歩き回っていました音譜




「How Crazy Are You?」は自分の1st. アルバムでもカバーしたし、


ほとんどの歌が口ずさめちゃうくらい聴いてたなぁニコニコ




「♪Rainbow」では、楽しい曲なのに何故か涙が…。

歌声が心の中にすーっと入ってきた瞬間、


感動とか幸せとか、自分の中のいろんな感情が湧き出てきた気がしました。


説明が難しいけど、心が震えた瞬間だったな。




それにしても、やっぱメイヤの声が大好きだわーラブラブ

もっと聴いていたい!ってくらい、本当に素敵なliveでした虹




Mary official blog powered by ameba-DVC00727.jpg