今日は、ラジオ出演の前にお店へのご挨拶へもいってきましたニコニコ



まーずーはー、タワレコ渋谷店さま。


2階のJ-clubコーナーにて展開していただいてますー!


Mary official blog powered by ameba















Mary official blog powered by ameba












タワレコ新宿店さまー。


メッセージ&サインしてきましたニコニコ


Mary official blog powered by ameba




















タワレコ秋葉原店さまにもメッセージ書いてきましたよ~ラブラブ





で、その後有楽町のニッポン放送へー。


ネットラジオSuono Dolce「TOKYO AFTER 6」にゲスト出演してきましたー!


動画も配信されてたので、最初ちょっと緊張したけどあせる


アルバムについての話に始まり、犬の話やら、方向音痴話やら(私のね得意げ


約30分があっという間でしたキラキラ


ナビゲーターの河口恭吾さん、めっちゃ気さくだし素敵な方でしたよー!!


聴いて(見て?)下さった皆さん、ありがとうございました音譜




Mary official blog powered by ameba