7月に入ったというのに、なんだか肌寒い!

小学生が水泳のバッグ抱えてたけど、まだ水冷たそうだなあ。


Mary official blog powered by ameba


















週末、ドイツビールの専門店に行ってきましたビール

色んな種類あって楽しかったわ~。

たまには黒ビールもいいねえ。

ソーセージとザワークラフト(キャベツの酢漬け)が最高でした。


ドイツビールは、ホップ・麦の原産地、酵母・水の違い等で

地域にあった個性的で美味しいビールが何千種類も作られてるんだって。

ビール好きな方は、飲み比べてみてはニコニコ




Mary official blog powered by ameba













話は変わりまして、

cargoのボーカルされてた saikoさんが、ソロアルバムをリリースされましたクラッカー

saikoさんのウィスパーボイスを堪能できる一枚ですよ。

公私共におめでたい事続きのようでブーケ2

また一緒にLive出来る日を楽しみにしてま~す。