Mary official blog powered by ameba












今日も暑かったですね!


上の写真は月曜のFM世田谷での一枚です。

生放送じゃなくって、収録だったんです~。(告知間違えてスミマセンあせる


放送は7/16、7/23の23時~です。

ajaさん、吉見さん、ありがとうございました!





Mary official blog powered by ameba












そして今日は充実した一日でしたよ~。


まずは「MJTV」というスカパー等で見られる音楽番組のコメント収録。

コメントと一緒に、ライブ映像も流れたりするみたいです。楽しみ~音譜


ライブの時も今日も、エディさんというカメラマンさんが撮影してくれました。

独特の雰囲気、空気感をお持ちの方ですニコニコ

お会いするの二度目なのに、なんだか馴染んじゃってる私。



Mary official blog powered by ameba












その後、お知らせがギリギリになってしまいましたが、

myspace.cafeというネット配信番組に生出演してきました!


21時から放送予定だったのですが、機材トラブルで開始が10分遅れという

ハプニング勃発!

生放送ならではのドキドキ、ハラハラ感がありましたね~。


最初はちょいと硬かったかもですが、話してるうちに結構ノリノリでおしゃべりしてきましたよ~音譜


メールで質問が来て、リアルタイムでお答えしたり、楽しかったアップ

30分、あっという間だったなぁ。


オリバーさんも、面白くて素敵な方でしたよクラッカー ありがとうございました!