4月になったというのに、風が冷たい!

今日は某アーティストさんのプリプロのお仕事で、歌入れをしてきました音譜

そして、初めてお会いする方に、「出身は関西?」と聞かれまして。

ホントよく言われるんですよ~。

広島に住んでた時期もあったり、母が関西育ちだったりするので、

今は色んな方言が混ざってるかも!

でも、生粋の(?)宮崎人ですよ~ニコニコ


そうそう、高校卒業して宮崎を出た頃、「~やと?」「~すると?」って、

普通に質問してたつもりが、皆にびっくりされて。。

初めてそれが方言だと知って、恥ずかしかったなぁ(気づくの遅っ!)

そんな18歳の春を思い出しました。



そして、先日もお伝えしたイベントの詳細です。久々にarlieちゃんにも会える♪

是非遊びにきてくださいね~。



Mary  official blog

Mary  official blog


スタイリッシュでファッショナブルな空間を提案する『Lei☆night』。。
"心に響くハウスミュージック"をテーマに、DJ Leinaが創り出すセンシティブな世界を全てのクラウドに感じて貰いたい。
ノーブルな輝きを貴方に。。。
今回は表参道にSHOPを構えるレディースブランド『B7』、ヘアサロン『masago』とのコラボイレーションを実現し、その名も"GIRL'S SPRINGIG"と題して盛大なお花見パーティーを開催!
DJユニット"Radio One"以外の出演者は全て女性となり、Mary、arlieといったライブアーティストをはじめ容姿端麗なメンバーが揃う♪
『masago』によるヘアアレンジブースや『B7』の新作お披露目など散りゆく桜に負けない内容が盛り沢山!
『B7』のワンピースを着用の方は入場無料でご案内します☆

◆詳細◆
2008/4/9(THU)
Lei☆night SPRINGIG
『Lei☆night』×アパレルブランド『B7』×Hair Salon『masago』とのコラボイベントGIRL'S SPRINGIG!!!
 
【LIVE】Mary/arlie
【DJ's】Leina/ RadioOne/AYUMi/sari.m and more


OPEN/START
22:00?MIDNIGHT

DOOR:\2,000
W/F:\ 500 OFF

【店舗詳細】
Velours
東京都港区南青山6-4-6 Almost Blue B1
TEL:03-5778-4777
WEB:HYPERLINK "http://www.velours.jp/ "
MySpace:HYPERLINK "http://www.myspace.com/velours2005 "

【注意事項】
20歳未満の方のご入場はお断りさせて頂きます。また、 IDチェックを実施しておりますので写真付身分証明書をお持ち下さい。