大阪でのライブ、来ていただいた方、ありがとうございました!

思いがけない沢山の出会いに恵まれて、感謝です!


レーベルメイトの皆さんとも親睦を深める事が出来ましたラブラブ


←cargoのお三方と、note native 田尻さん。

もつ鍋、あっさりしつつ美味しかったですナイフとフォーク





次の日は、大阪のレコード店でご挨拶したあと、

どーしてもお好み焼きが食べたくなって、急遽、道頓堀へ。

いや~、本場はやっぱり美味しいですねえ。

うちの母、大阪育ちなので、小さい頃から家でお好み焼きはよく食べていました。

幼い頃、お好み焼きは「おやつ」であり「ご飯」みたいな感じでしたが、今となっては、ビールのオトモな感じです。

私も大人になったもんだ。


そして歩いていると…すごい人だかり!!

何々??と覗いてみたら、例の彼でした。

写真の嵐!嵐!カメラキラキラ

こんなに大人気で、きっと彼も喜んでいるでしょう。

大阪、また行きたい!




そして明日は、名古屋です。

皆さん、是非遊びに来てくださいね!