名古屋RegisTa!のご報告です。
セットリストは
1.Break out
2.LIfetime
3.Winter Song
4.Change the world
5.You are the universe
皆さん、一緒に盛り上がってくれて、かなり楽しかった!



今回は、MAKAI君のBirthday Partyもかねてだったので、
用意されたHappy Birth Day サングラス(↑)もかけてみたところ、
SM嬢みたいだと言われました。。

かなりムギュムギュだったので、背の小さい人なんか
酸欠状態だったのではないでしょうか?
その後MAKAI君のDJ time があり、
ついにRyoheiさん登場!
前列の女の子達の目が、完全に「ハート」になってました。
その後も朝まで踊ったり飲んだり、ケーキ食べたり♪
帰ったのが6時くらいだったのもあり、人生初、
ホテルのチェックアウト過ぎて飛び起きるという失態を…。



なんだかあっという間でしたが、
とっても素敵な時間を過ごせました。
名古屋の皆さん、ありがとうございました。
また行きたいな☆


←念願の手羽先も美味しくいただきました♪