だいぶ長い事更新してませんでした~。
明日10/31、MiM(ミィム)のアルバム
「Face To Face」が発売になります。MiMとは…
・Producer:MAKAI 
・Arranger:Iwaya Shigeru
・Vocal:Mary
この三人によるチャリティープロジェクトです。
「音楽を通して、私達にできる事は何か。」
今回は愛、平和をテーマに選曲した以下の曲を、
カヴァーしました。
レコーディングはホント大変だったけど、(8/12のブログ参照。)みんなで協力して、温かい作品に仕上がりました。少しでも沢山の方に聴いてほしいです!

「Face To Face」

1. View
2. Change The World / Eric Clapton
3. Life / Desree
4. You Are The Universe / The Brand New Heavies
5. Lovin' You / Minnie Riperton
6. Innocent View
7. Honesty / Billy Joel
8. We Are The World / Michael Jackson & Friends
9. After The View

PRPH-5036 ¥2,310(tax incl.)
※このCDの売上から一枚につき100円を社団法人セーブ・ザ・チルドレン・ジャパンに寄付いたします。

(以下抜粋)
全編を通したピアノがドラマティックに展開するハウス・カヴァー・アルバム!
今最も勢いに乗るDJ/クリエイターMAKAIと、MAKAIのWorksにおいて欠かせない主軸ヴォーカル
Mary、クラブチャートで軒並みトップを獲得したMAKAI「Stay True」で5曲のアレンジを担当したIwaya Shigeruの3名によるチャリティープロジェクトMiM(ミィム)によって、世界中で愛され続けている名曲を新たにカヴァーした、力強く心に響くハウス・カヴァー・アルバム。