「3 Great American Voices」を武道館に観にいってきました!
出演者はなんと、キャロル・キング、メアリー・J.ブライジ、ファーギーと、超豪華です!
メアリー・J.ブライジは貫禄あってパワフルでソウルフルだったなあ。
ファーギーは、女の子から見てもカッコイイしセクシーだし、衣装も可愛いし。
腹筋が割れてて、それにも釘付けでした。
そしてキャロル・キング。しっとりと心が温かくなる、素敵なライブでした。
日本語でMCしてくれるところも、嬉しかったです。


ラストはなんと、三人揃って歌ってくれました!
もう、すごすぎてウルウルきてしまいました。
日本にいて、あんな最高のライブが見れるなんて
ホントに感激。
余韻に浸り、会場を後にしたのでした。

そして。
私もファーギー目指して腹筋を割ろうと、
心に誓いました。