こんにちは。

 

 

昨日は毎月恒例の朔日詣りに諏訪神社に参拝してきました。

朝から雨だったのですが、神社に到着すると雨が止んだので、これは歓迎のサイン。

参拝客が少なく、ほとんど独り占めでゆっくり参拝できました。

 

 

先日、夏越の大祓の申込みの時も大吉でしたが、今日のおみくじも大吉。

おみくじの種類がシンプルなものに変わっていましたけれどブルーが涼しげですね。

 

 

下矢印「花が咲くように運気が良くなるけれど正しく生きなさい」というメッセージです。

間違いありません。

 

 

下矢印手術痕が痛みだしているので「心を強く持って安心」しようと思います。

ガッツリ切ったんだから痛くて当たり前ですものね。

 

 

 

今日もよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

【オフィスカノン】と【こころの羽】は

業務提携しています。

カウンセリングルーム『こころの羽』は

北海道及び内閣府から認定を受けている

『子育て特典制度』の協賛店です。