こんにちは。

今朝はちょっとグチです。


 

私の場合ですが、3月に税金(所得税・消費税)を払い、4月に車検で重量税、5月に車税。

そして6月は健康保険と年金の納付書が届く・・・

働いても働いても、次々とお金が飛んでいきます(-_-;)

 

 

昨年の国の税収は70兆円突破。

法人税や所得税が好調だったようですが、一方で令和6年の予算は「110兆円」

すごい赤字ですけれど、どうしても無駄遣いをされている気がしてしかたありません。

 

 

誰を政治家に選ぶかで国民の生活は変わります。

今ホットなのは7月7日(日)の東京都知事選。

 

 

ふざけているのかバカバカしい公約を掲げている候補者もいますが、投票権のある皆さん、どうか投票してください。

お願いします<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

今日もよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

【オフィスカノン】と【こころの羽】は

業務提携しています。

カウンセリングルーム『こころの羽』は

北海道及び内閣府から認定を受けている

『子育て特典制度』の協賛店です。