こんにちは。

 

 

今日は全国的に気温が上がりそうな予報です。

あさんぽも少し早い時間にシフトしていく季節でしょうか。

 

 

数キロを快適に歩くには靴が大事なので、先日ABCマートに行ってきました。

夏向けのスニーカーもありますが、今回はスポーツサンダルをチョイス。

これがものすごく歩きやすいんです!

 

 

 

低反発枕のようなクッション性があり、歩いても歩いても足が痛くなりません。

今までにない足裏の心地よさがあって、歩くのがとても楽しいです。

カラー展開もあるし、おまけに安い。

 

 

最初はNIKEのエアマックス・ココを買うつもりでいたのですが

『値段を考えるとココを買ってもらった方がありがたいですけれど、メハナサンダルの方がおすすめです』と言う店員さん。

良い接客ですね(^^♪

 

 

下矢印デザインが可愛いココ

 

 
 

 

 

足の甲の部分にベルトがあるので多少の調整はできますが、店舗でフィッティングしてからの購入をおすすめします。

暑い夏、サンダルでのお散歩を楽しみたいと思います。

 

 

今日もよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

【オフィスカノン】と【こころの羽】は

業務提携しています。

カウンセリングルーム『こころの羽』は

北海道及び内閣府から認定を受けている

『子育て特典制度』の協賛店です。