こんにちは。

 

 

昨日はお天気が良かったので札幌市内のお花を観てきました。



豊平川の桜は咲いているようでしたが、残念ながら駐車場はまだ解放されていませんでした。

豊平川の米里の桜の杜は穴場スポットです。

 

 

下矢印北海道神宮&円山公園は満開まではもう少しでしょうか。

 

 

下矢印神宮内末社の開拓神社

 

 

夕方になってモエレ沼公園でよるんぽしてきました。

こちらの桜ももう少し。

風が強く吹き荒れていましたけれど、緑がとてもキレイです。

4/29あたりから遊具や噴水も始まるようです。

 

 

 

市内道路は心なしか混んでいます。

本州ナンバーの車も増えてきている感じだし、若葉マークのドライバーも散見されます。



昨日は神宮前で玉突き事故見ちゃいました。

余裕をもってお出かけくださいね。

 

 

今日もよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

【オフィスカノン】と【こころの羽】は

業務提携しています。

カウンセリングルーム『こころの羽』は

北海道及び内閣府から認定を受けている

『子育て特典制度』の協賛店です。