こんにちは。

 

 

今日の札幌は昨日を上回る冷え込みで、最高気温がマイナス10℃

幸い(今のところ)ウチの近所は雪も少なくてホッとしていますが、このまま雪シーズンが終わって欲しいですわ〜






低気圧の影響で、頭痛や眠気など体調への影響(気象病)を感じている方もいらっしゃると思います。

そして、心と身体は密接に繋がっているから、なんとなく憂鬱だったり不安になる方も多いです。



そんなときは、ストレッチをしたり、お風呂で温まる。

そしてゆっくり眠って自律神経を整えるようにしてみてくださいねzzz



 

今日も暖かくしてお過ごしください。

 

 

 

【オフィスカノン】と【こころの羽】は業務提携しています。

カウンセリングルーム『こころの羽』は

北海道及び内閣府から認定を受けている

『子育て特典制度』の協賛店です。