こんにちは。

 

 

今日は、アラームで飛び起きたら、またやってしまいました角膜剥離。

ドクターから、いきなり目を開けたらダメだと注意されているんですが・・・

寒くなってきたから、アトピーで全身が痒いし、目は乾くしで、踏んだり蹴ったりアセアセ

 

 

そんなわけで、こんな時間の更新です。

 

 

さて、今日はフォローさせていただいている方のブログがステキだったので、ご紹介します。

ぜひお読みください。

下矢印

 

10代や20代の人から

「あんなふうになりたい」

「あの人と一緒に仕事したい」

そんな風に思ってもらえるようにって、意識できていることが非凡です。

 

 

 

自分の生き方は、次の世代の人にどう見られているのか。

恥ずかしくない生き方ができているか。

 

 

とっても大事なことですね。

 

 

今日も良い一日でありますように。

 

 

 

【オフィスカノン】と【こころの羽】は業務提携しています。

カウンセリングルーム『こころの羽』は

北海道及び内閣府から認定を受けている

『子育て特典制度』の協賛店です。