こんにちは。

 

 

つい先日まで窓を開けて寝ていたのに、掛け布団が無いと寒い朝でございます。

今日から3連休ですね~

 

 

シルバーウィークですから、ネットで見る限り、けっこう人出があるようです。

エンタメ業界やホテル業界の新作発表を見ていると、もうステイホームしなくていいんじゃない?って感じがしますよね。

 

 

私はワクチン接種もあったので大人しくステイホーム。

ひさしぶりに新しいゲームにハマっていました。

三つ子の魂百までも。

アラフィフでもゲーマー気質は変わりませんwww

 

 

下矢印【アンティークハント】iOSとandroidで対応しています。

 

 

 

ボロボロのお屋敷を修復したりゲームをするのだけど、これが難しい💦

 

 

下矢印画面の中から、アイテムを探します。

こうやって静止画だったら探せると思うけれど、時間制限があるので焦ります💦

 

 

このゲームは心理的な盲点を克服できるかどうかにかかっています。

目には見えているのに、見つけられない💦

 

 

この静止画の中から、アイテムを全部見つけられたらスゴイです!

 

 

脳の柔軟性が必要なゲームなので、リフレッシュにもってこい。

特にアラフォーやアラフィフの皆さんにはトライしていただきたいゲームです。

 

 

無料なので気になったらぜひプレイしてみてください。

ただし課金の罠にハマらない程度にwww

 

 

人生もこのゲームと同じで、目で見ているのに気が付かないことってたくさんあります。

カウンセリングやコーチングって、この心理的な盲点にアクセスするためのセッションなんです。

 

 

大切なものを見過ごさないように、脳と心の柔軟性を保っていたいものですね。

 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございます。

 

image