セミリタイア夫入院する | アラフィフ… 歳の差夫婦の日々 

アラフィフ… 歳の差夫婦の日々 

歳の差夫婦とワンコの日常
夫がセミリタイア生活になり
大学生でそれぞれ一人暮らしの娘2人、6年生と5年生。
こんな生活です。

お久しぶりです
1ヶ月ぶりくらいの投稿になってしまいましたガーン

先日夫が入院しました。

人生初〜とか言っていましたが…
こっちは朝から救急車🚑呼んだり
手続きしたり
てんやわんやでした。

これまで坐骨神経痛とか言いながら
テニスやボウリング🎳を
楽しんでいたのでそんなに気にしていなかった
のですが、1〜2週間くらいの間に
悪化して立ち上がるのも辛くなり
朝6時 救急車🚑のお世話になる事に…

医者の不養生とはよく言ったものです
病院に仕事に行っても自分はかからないんですよ


初めは急患室でCTだけ見せられて

明らかに変‼️

悪性も考えられるなんて言われて
あー終わったわ真顔
どう見ても画像変だったし
う〜んどうするかな〜
てかテニスの試合…行かなきゃいけないし
代打探す…?とか
あー入院長くなるかな…
あっびっくりマーク パパの携帯が手元にある内に
解約しとかなきゃいけないもの
あるビックリマークって

夫がMRI撮りに行っている間に
解約作業…
以外と冷静なん私…❓


そうこうしてる間に検査終了でしたが
もちろん緊急入院
病棟に上がったら面会出来ないので
卒試旅行前日で帰宅して来た娘を呼んで
父娘ご対面して病棟へ
確定診断は出ず不安のまま
入院グッズを揃えに帰ったのがお昼前


MRIの画像私も見たいわという娘と
入院グッズを持って病棟詰所へ
本人との面会は出来ず、荷物のみ渡して
帰ろうかと思ったら、夫からLINEで

変形性腰椎症とヘルニアとの確定診断
がついたと連絡が来て
はあ〜(;´д`)
なんか良かった〜っと
ホッとした半日となりました


朝から感情の浮き沈みが激しかった〜ガーン
(心の声)


60過ぎたらポロポロと不調が
出てくるのですね
気をつけましょう。


そしてやっぱり
美味しいもの食べて楽しく生きようルンルン
これですよこれ
健康バンザイ🙌