今年度はブログでつぶやこう | アラフィフ… 歳の差夫婦の日々 

アラフィフ… 歳の差夫婦の日々 

歳の差夫婦とワンコの日常
夫がセミリタイア生活になり
大学生でそれぞれ一人暮らしの娘2人、6年生と5年生。
こんな生活です。

お久しぶりの投稿ですが…


今年度は少なくとも週1以上は書こうと思ってます汗うさぎ

がんばろ笑


今日の福岡は朝から雨☔

セミリタイア生活の夫 
昨日は娘とショッピングでしたが
今日はお仕事行ってます


そんな中 娘を病院まで送り(今日は見学会)
急いで帰ってペン字レッスンでした。
楽しい…有段者なので少しのアドバイスでしっかり書けるのはさすがです。

先週からなんだか鼻詰まり
花粉症?じゃないよね〜?
せっかく楽しくおしゃべりしたいのに
ズビズビ フガフガ笑い泣き
何か食べてるとスースーってどういう事ですか?

雨はお昼にかけてどんどんひどくなって
雷まで…
土砂降りの中 帰られて少し心配でした。

そうして 腹ペコの私は
雷のすごい音を聞きながら…
お昼
ゴー バキバキ ドド〜ン
って落ちたな たぶん
久しぶりに地響きの様な雷でした。


夕方には娘のお迎えに行きお買い物して帰宅


今日の病院見学高校生30人以上来てたんですってポーンビックリそんな来るんだ‼️
大学6年生の長女
新高校3年生に病院の説明したり
実際にエコーして見せたり
受験勉強の相談に乗ったり
大学生活の話をしたりの1日だった様です。


明日も夫はお仕事らしいです

私は娘のお買い物にお付き合いです