休日は… | アラフィフ… 歳の差夫婦の日々 

アラフィフ… 歳の差夫婦の日々 

歳の差夫婦とワンコの日常
夫がセミリタイア生活になり
大学生でそれぞれ一人暮らしの娘2人、6年生と5年生。
こんな生活です。


 

休日の朝は暖炉の炎🔥がありがたい
薪を入れないと火が落ちちゃうのがね〜
しかし
暖炉は夫任せで、私はあったまるだけですが照れ
夫は早朝から1人で暖炉を楽しんでいます




 

ボクも大好き💕暖か暖炉…より焼き芋
 早くお芋入れてよ〜
って事でホイルに包んで暖炉にポイ




 

ほっかほか🍠に焼き上がり
ボクもモリモリいただき〜
しっとり 甘〜い お芋でした飛び出すハート




 

その後 ポカポカなブランケットでウトウトして
YouTube見てたら、あっという間にお昼前びっくりマーク
わ〜びっくり

チャチャっと着替えて、ゆっくりお昼いただきましょう…


その後お買い物お出かけ&温泉♨️

なんてダラダラの休日をすごしたのでしたゲラゲラ