気づいて ショック | アラフィフ… 歳の差夫婦の日々 

アラフィフ… 歳の差夫婦の日々 

歳の差夫婦とワンコの日常
夫がセミリタイア生活になり
大学生でそれぞれ一人暮らしの娘2人、6年生と5年生。
こんな生活です。

何でしょう…重力に悩む今日この頃
なんだか エラ張ってるガーン
ほうれい線すごい‼️ガーン
目の下のたるみ出てるやんガーン
久しぶりに自分の顔に驚いたわガーン


手が急にカサついて、冬が来たわ❗️って
感じ始め

めっちゃ手に歳が出るって分かってるえーん
ので 
ゴム手装着!
ガシガシお掃除を素手でやらない
いつも ついついやっちゃうから…

今年は寒いようで、そこまで寒くない
感じなので…まだ冬眠しておりません
って事は
まだ、お掃除して爽快感を楽しんでる

そのうち冬眠に入りますけど




まあ とりあえずはお顔のたるみには
リンパマッサージと筋肉を緩めるストレッチ
etc

お顔ゴリゴリとかダメですよ〜って
皮膚科のDrが言ってたのでそれは気をつけて

1か月でどれくらい復活できるか⁈
現状維持でも最悪しゃーないけどネガティブ

楽しみにしとこうニコニコ