虹の橋を渡りました | トイプードルと僧帽弁閉鎖不全症

トイプードルと僧帽弁閉鎖不全症

生後3ヶ月、自宅に来てすぐの時に、パピートレーニングをお願いしたドッグトレーナーに、自宅にて散歩訓練中に、左前脚の橈尺骨と関節を合計5箇所折られ、小さい体ながらその相手を噛みつきにいくも、優しさからか、噛まずに耐えた男の子です。

自宅でママの抱っこで安らかに


家族も集まれるだけ集まってくれて


17:35 心臓がとまりました


私はどうしても仕事で抜けられませんでしたが、朝、決心して抱っこしていってきますしました


家で最後を迎えさせてあげられた


今は苦しまず眠るように横たわっています


最初は記録を見返すかもと思い書き出したブログ


3年半も頑張ってきて、空でゆっくりしてくれているかなと思います