お正月が終わり | トイプードルと僧帽弁閉鎖不全症

トイプードルと僧帽弁閉鎖不全症

生後3ヶ月、自宅に来てすぐの時に、パピートレーニングをお願いしたドッグトレーナーに、自宅にて散歩訓練中に、左前脚の橈尺骨と関節を合計5箇所折られ、小さい体ながらその相手を噛みつきにいくも、優しさからか、噛まずに耐えた男の子です。


あけましておめでとうございます

今年も朝から初日の出を浴びて散歩したり

一日中テレビ見ながらくっついてたりと

まったりなお休みでした。

ご飯を調整していましたが、食欲の冬?!

というぐらい食べるので、カリカリ20g→25g

増やすと、オヤツ少なくて良くなりました。

トイプードルあるある:フード迷走しがち(笑)

今のフードでやっと安定(トッピング必須だけど)


逆流血量も相変わらず増えて、咳も増えて

でも、めっちゃ元気で調子が良いです。


今年の夏も越えられるかな?!