こんにちは!

マインドトレーナーのMARIです♡


お久しぶりの更新になってしまいました✨

インスタやThreadsは動かしていましたよ♡




3月は6〜19日の約2週間を関東で過ごし

羽田から島根県の出雲空港へ飛び2日間を過ごし

先週やっと出雲から福岡に戻ってきました✨




ほぼ家いらないね!笑




お友達の結婚式にお呼ばれして

幸せを浴びてきたり〜


\なんと可愛らしいこと💗/


\春らしくピンクコーデにしたよ🌸/




あとは劇団四季に感動したり♡


\劇団四季のレポはこちら/




溺愛女子サロンの同期で

ランチ企画をさせてもらったり☺️






羽田から出雲空港へ飛んで


出雲大社にいきーの

念願の出雲大社行けたの神!!!!



稲佐の浜にいきーの

神在月に全国の神様が

この浜を通って出雲大社にやってくるという

パワースポットなのだよ✨



インスタも更新してるから見てね!!



仁万サンドミュージアムへいきーの

漫画『砂時計』の聖地だよ♡

1年の時間を刻んでいる砂時計⏳✨

ロマンチック💕





毎日を盛りだくさんで

過ごさせてもらっています☺️





出雲大社に行けたのも

レンタカー屋さんのおじちゃんが

『明日は雨だから傘持っていきな!』

と声をかけてくれたおかげなのです✨




本当は2日目に

ゆっくり回ろうと思っていたところを

予定を早めて1日目に

出雲大社と稲佐の浜を回ることを決めました。




何気ない会話の中にも

私を助けてくれるメッセージって

散りばめられているのだなぁと

感激したわけです😭♡




たくさんの人のおかげで

私のやりたいことは叶っているわけだけれど

あれもこれも

そもそもは過去に私が願った願いなわけ。




出雲大社に行きたい!

1年の砂時計が見たい!


小学生の頃の私が『砂時計』を読んで

いつかここに行ってみたいと願ったことが

時を経て形になったのです💗


ちなみに単純な私はこの後

メルカリで全巻ポチりました☺️✨

あー届くの楽しみっ💗



👆これも同じ

オーダーしたからやってくる。




あれが欲しい、これが欲しいと

現実はオーダーを出すからやってくるわけで、、、




レストランで水をくださいと言えば

お水が来るし


ハンバーガーと、ポテトとチキンと

ケーキをオーダーすればぜんぶ来るよね!!!




むしろ来なかったら

『まだですか?』って聞くし


違うものが来たら

『頼んだのと違うんですけど⁇』

っていうでしょ⁇




でもこれがなかなかできていないわけ。




自分が本当に欲しいハンバーガーではなくて


流行っているものとか

友達が頼んだものと同じものとか

店員さんにオススメされたものとかを


あたかも自分が欲しいものかのように振る舞ってオーダーしてる。




自分の本心を横に置いて頼んでしまうから

現実がおかしなことになる。





あなたは何が欲しいの⁇


どのハンバーガーに

どのトッピングで食べたかったの⁇






どんな現実を望んでいて


どんな世界がお好みで


どんな人生を歩んでいきたいのか。




みんな学校教育や、社会で生き残るために

正しさを押し付けられていつのまにか

自分の心が迷子になっているんだ。






言いたいことが言えない人のイエスには

価値がないし

言いたいことを我慢し続けると

心が病気になったりもする。



こんなこと言ってる私も少し前までは

『それでいいよ』

『あなたと同じでいいよ』

『あなたは何が好き⁇』

『普通は、、、』

と人や社会に答えを求める生き方だった。





それを続ければ続けるほど自分を見失って


誰かに認められるために必死になり


自分の気持ちはわからなくなり


自分を大切にできなくなり






何度も何度も

現実をこねくり回してはこじらせて

ずっとハードモードの世界を

生きていたんたよね。



そんな生き方から脱するためには

自分の本心を知ること。





何気ない平日の昼間に

スタバでブログを書いたり読書したり

そんな日常も過去の私が願った

大切な願いなのだ☺️✨




3/20 宇宙元旦に出雲大社で1番!!

強すぎっ😆♡





お悩み相談、個人セッションは公式LINE♡

↓↓↓↓↓↓

LINE登録


Instagramはこちら


Threadsはこちら