マインドトレーナーのMARIです♡


今週から関東に来ています😌




こうやって

好きな時に好きな場所に行ける自由を

ずーーーーっと昔から求めていたんだから





やっと叶えたね

形になってきたねって

自分とこの現実を噛み締めながら

幸せに浸っています。




1年前の私は

元夫の浮気に離婚というこじらせ結婚生活。

週7日稼働のフリーランスをしていて

仕事とプライベートの切り替えも下手くそで

すべてがいっぱいいっぱいだった。

メンタルブレイクをしたかと思えば

どうしたら幸せに生きられるのか

自分にとっての幸せがなんなのかも

ずっと迷子だったのですから。


福岡ヒルトン綺麗だった♡




結婚したのだから

家事をしなければいけない

旦那の家族にも気に入られなきゃいけない。



結婚してもらったのだからと

なぜか自分を下げて勝手に被害者にもなっていた。




結婚さえすれば幸せになれると思っていた

過去の私に全力で伝えたいのは


結婚するために

生まれてきたの⁇😇





あの時、


旦那くんが浮気してくれなかったら


浮気相手が現れてくれなかったら




ずーーーーっと他人ありきの人生を

生きていたんだろうなと思うと

ゾッとします😇😇😇





出来心で浮気してくれた

旦那くんにも全力感謝だし


何より浮気相手の女の子には

もっと感謝しているのです♡




そう、彼女が現れたことで

私を鎖から解放してくれた。




彼女のおかげで離婚を決意し

福岡へ拠点を移し

おまけに関東との2拠点生活を手に入れ

仕事も手放し、自由な暮らしを手に入れた。




まさに、この出来ごとのおかげで

こんな生き方はもうやめよう

人に気を使うのも、言い訳するのもやめよう

自分のやりたいように生きてみよう

と、私は腹を括ったわけです。




彼女(浮気相手さん)は私の命の恩人♡




この世界はいつだって

すべて思い通りに動いている。




自由な暮らしを手に入れたい

と思っていた私が

自由な暮らしをするためには

すべて手放すことが必要だった。




ぜんぶ思い通りじゃん⁇って腹落ちしたら

どんな現実だって受け入れられるし

この世は丸ごとファンタジーだなって思う😌




東京に来る前にはまたルート治療を受けて



目に見えないものを感じる力が

ますます上がっている😌





こうやって2拠点生活を手に入れられたのも

好きな時に好きな場所で生きられる暮らしも




なぜ叶えられたのかというと

過去の私が諦めなかったからなんだなぁと。


🥲🥲🥲


すべて思った通りですから!



誰に何を言われようと

親に反対されようと

世間が何を正しいと主張したとしても




自分が納得のいく人生を生きたい

と強く願っていたのです。





心が折れなかったわけでもないし

むしろ何度も折れかけたわw

世間のいういい子になった方が楽なのかと

自分の目的を見失うことも何度もあった。




だけどそれでも心の奥底ではずっと

自分の可能性を諦めたくなかったんだなぁ

と思うと




一瞬でも自分を疑った私に

ごめんなさいと全力で謝罪したい気分です。





私が信じれなくてどうするの?

私が味方にならなくてどうするの?




どんな現実をつくるか

どんな世界を生きるかは

すべて自分との信頼関係なのです😌




会いたい人には自分から連絡するし

やりたいことをやるためにお店を予約して

いきたい場所に行くために航空券をとる。




そうやって自分で自分のやりたいことを

自分の力で叶えていくんですよ!!!!




待っているだけで

何もしないで

誰かが手を差し伸べてくれるまで

待ちつづけていたら

今世、終わるよ?



自分の人生は自分で動かしていくんだよ♡




何度でも失敗すればいいと思う。

たくさん恥をかいたっていいと思う。




それでも最終的に幸せなら

すべてを笑い話にできるから😌





公式LINEができました


お悩み相談、個人セッションは公式LINE♡

↓↓↓↓↓↓

LINE登録


Instagramはこちら


Threadsはこちら