マインドトレーナーのMARIです♡


昨日とっっっっても嬉しい報告を

もらったのです☺️✨




私の個人セッションを受けた後、、、


ずっとお母さんから止められていた

一人暮らしを決意したり

毎回理由をつけて止められていたのに

今回は理解してくれたんですって!☺️




子どもの頃に自分が書いたお母さん宛の手紙を

なぜかお母さんがタイミングよく発見して

2人でボロボロ泣きながら話すことになり

母と気持ちが揃いました!

実はこの手紙、ご本人は書いた記憶すらないそうです♡

お母さんに本音で話せたのだなぁと思うと私まで涙😭

暖かくなったらお母さんをつれて旅行に行くそうです✨




職場でインナーチャイルドと対話していたら

急にすべてを許されて危うく号泣、、、

わかる〜自分に許される感覚!!!!

この方は自分バッシングがプロ級でしたw




SNSで過去のコンプレックスを開示していたり

同じように悩んでいる方の

勇気になるような発信がしたいんだとか!

ワクワクするぅ💓




人のことをずっと羨ましいと見てるだけの自己価値の低〜い人生だったのに、自分にもそうなる価値を見出せて人を悪い意味で羨ましく思うことがなくなった

指咥えて見てるだけの彼女だったのに

今では自分からどんどんまわりの人に

コミュニケーション取りに行ってるんです!

もはや別人級♡




いつか捨てられるんじゃないかと

パートナーに嫌われないようにと

いつも相手の顔色をうかがっていたのに

今では愛されて当然の私がいます!!😳

自信満々♡

そんな彼女なら彼はますます好きになっちゃうね❤️




絶縁状態だった家族とLINEのやりとりが復活し、自分の近況報告をしたらお母さんから応援メッセージまで!😭

何年も連絡すらとることができなかった家族と

まもなく奇跡の再開だそうです☺️




お母さんの夢と自分の夢を掛け合わせて新しくビジネスを始める準備を進めています

この方は自分の気持ちがわからず

上手くいかないことをお母さんのせいにして来た人生

だったのに、どちらの夢も叶うって最高すぎる関係♡



これらの変化はすべて

セッションを受けてから

たった1週間以内の出来事です✨


わかりやすく言うならば

脳の思考回路をつなぎ直す

手術レベルのセッションなのです♡




みんな口を揃えて

セッション前の私は前世です!

私はいったい何を悩んでいたのでしょうか⁇

って言ってくれる☺️





だから一時的に心が軽くなるとか

考え方を変えていこうね!

こう言う風に考えるといいんだよ〜

こういう行動したらいいよ〜

って話ではないんですよ!




元の自分に戻ることはない!!!

根本的、思考回路の治療

なのですよ☺️




私のセッションを受けてくださる方の中には

過去、いくつものセッションや

コーチングを受けて来た人もいますが


このレベルのわかりやすい変化を

確実に現実に落とし込めるセッションは

他にないのではないかと自信を持って言えるほど。




と言うのも、

自己啓発を読み漁り、、、

引き寄せに出会い、、、

スピリチュアルに走り、、、




人生の成功哲学みたいなものを

学んだ気になって

一時的に楽になってはまたこじらせを永遠と繰り返した私ですから






すべては脳のプログラミングです🧠


これを

マインドブロックと言ったり

思い込みと言ったり

潜在意識とも言ったりしますが




すべてあなたの脳が

引き起こしていることなのですよ!!!






それならば

脳みそごと入れ替える

ぐらいの治療をすればいいのです

それもたった数時間のセッションで😌





\公式LINEから相談をもらいました😌/


取り柄のない人なんていないのですよ!!!





あなたは2人もの子どもを産み

育てているじゃないですか!!!

営業のスキルもあり

事業を始めたいという意思もある。




自分でビジネスを始めるなら

何がしたいのか


つまり、自分の本心をしっかりと

探っていく作業が必要です♡




楽しくなければ続かないですからね!

お金を稼ぐためだけに働くなら

正直いまのまま

正社員でいるのが1番楽だと思いますよ✨




◾️働き方はあくまで手段なのです!!

どんなライフスタイルがあなたのお望み⁇

それがあなたの本当の望みですよ🤲



◾️失敗したらどうなると思ってる⁇

何が怖い?何が不安⁇

不安の正体と、

それがどこからやって来てるのかを

しっかり理解すれば怖いものなんてないのです♡

仕掛けのわかってるお化け屋敷なら

怖さは軽減されますよね👻

作り物とわかってる心霊写真や心霊現象も

びっくりはしても

強い恐怖を長くは感じませんから!!!






そろそろまわりの顔色を伺う人生も

自分をバッシングする生き方もやめて

本当の自分を取り戻そうね🫶





抹茶がおいしかったよ💗


公式LINEができました

お悩み相談、個人セッションは公式LINE♡

↓↓↓↓↓↓

LINE登録


Instagramはこちら


Threadsはこちら