マインドトレーナーのMARIです♡



パートナーから

『今何してる?』というLINEが来たときどう感じますか





過去のこじらせ力満載の私は


私のこと監視したいのかな?

信用されていないのかな?

束縛激しい人なのかな?

あー、なんかこの人めんどくさそう、、、


the END!



もう、こじらせのプロと呼んで欲しいwww






今の私は

私のこと気になるのだな

連絡取りたいのだな

一緒にいない時も私のこの考えているのか

この人、めっちゃ私のこと好きやん❤️



となるわけです♡


すべては受け取り方!




私は愛されているを前提に生きると

こうなるのですね。




そして、自分に許可を出すこと。




LINEは絶対に返さなければいけない

すぐに返さなければ失礼

中身のない返事は嫌われる


という謎の縛りもあったのです。




〇〇ねばならない!で生きるのは

本当にしんどいです😱





過去のこじらせマンな私は


お出かけしてたよ〜😃

(本当は家でダラダラしてた)


仕事してたよ〜😀

(本当はさっきまで寝てた)


と、偽って充実している私

常に演じていたわけですwww





ちゃんとしていなくちゃ!が

とても強かったのですね。

とにかく完璧主義でした🥹




今の私は

さっきまで寝てたよ😆❤️

いっぱい寝れて幸せ〜✨

と正直に伝えています。


幸せ感満載のハッピーオーラをのせて♡




だって、

これが本当の私で

私のやりたいことで

私が幸せを感じることなのだから。




私の将来のビジョンは

暖かい海辺でのんびりすることですもの🌺









Threadsでも

2024年の締めくくりを宣言して


スケジュール帳にも

12月の20日〜年明けまで海外旅行✈️

と書き込んだ。


誕生日は12/22です♡





自分の未来のビジョンは

自分で叶えにいくのです。



しっかりと認めること。

ダラダラした自分に許可を出すこと。


人とのパートナーシップは

自分とのパートナーシップ



ダラダラしている自分を隠したい時

自分自身にダメ出ししているのと同じなのです。



ダラダラするのはいけないこと!

そんな自分は恥ずかしい

もっとしっかりしてよ!


と自分に言っているのと同じなのです。




2024年の最後は

こういうビーチリゾートで

素敵なパートナーと一緒に過ごせたらいいなと

妄想しておきます✨




質問、相談は公式LINEで

お悩み相談は公式LINEへ♡

『これからデートいってきまーす』の

リアルタイム報告も配信します✨

↓↓↓登録してね↓↓↓

LINE登録


Instagramはこちら


Threadsはこちら