昨日、ディズニーシーへ行ってきました。


朝6時半にはシーのノース側に並んだ。

初めて舞浜から歩いた。

※リゾートラインの始発前だった。

めっちゃ人がいた。

木曜日なのに😆


8時20分くらいにはなんとか入園。


朝が勝負。

きっと順番も。


アナ雪のスタンバイの時間が遅くて、

だったら買おうとしたら

売り切れてて

そうこうしていたら

もうパスなかった!!

しまった、、、


切り替えて

ラプンツェルのスタンバイを10時5分から。

モバイルオーダーも予約。


ピーターパンを14時に課金。


それをやりながら

ソアリンに並ぶ。

60分とあったけど、30分くらいで乗れた。


その足で船に乗って移動して

ファンタジースプリングスの場所へ。

この時間に、次検索、

スタンバイでティンカーベルが15時に取れた。


ラプンツェルは10分くらいで乗れた。

ランタンの世界は綺麗だけど、

ビックリの短さ。

これに2000円は高いと思う。

美女と野獣やソアリンとの価値を考えた個人的感想です。

もう少し乗っていたかっな。



モバイルオーダーを食べてから

移動。




遠いから疲れる😆


新しいガチャをやりに行ったら

誰もいなかった。

被らず4種getできました❤️


早めのお昼を食べ散財。





また、移動して

ファンタジースプリングスの世界へ。


ピーターパン!

めっちゃよかった!

これは、毎回乗りたい。

課金の価値めっちゃあります。

ただ

人によっては酔うかも。






そのあと予約済みの

モバイルオーダーのドリンク。


ここ、店内狭くて

みんな、商品もって探してる。

わたしも、待ったよ。探したよ。


ティンカーベル乗り物は待つ。これは待つ。

ただ可愛い❤️



雨はふったり止んだり

移動にも疲れて😆しまった。

18時には退園したよ。


初のファンタジースプリングスは

ただただよかった!


秋にアナ雪リベンジかな。






どこに行くにも

タイミングが合えば、モバイルオーダーのが

すぐでとても楽でした。

タイミングしだいでは、列に並ばず、その場で

すぐに受け取り。



これ、かわいい❤️


香港カチューシャやっと活用。