ドナルドのパレード。

知らなかった。

シンデレラ城メインでのイベントだった!

待機していたのは、その横で、、

パレードというか、道中の帰り道に通るだけだった😭

下調べミスだった。 







これ、みんな持ってて

可愛い。

けど、明日からはいらないよね。

あげる子供もいないから

諦めた。↓



スペースマウンテンのシールは

持っていないキャストさんもいた。

スペースマウンテン付近だけではなく、

幅広く持ってるキャストさんがいました。


愚痴だけど、

みんながたかるから?集まるから?

なのか、

すごく不機嫌に配っているキャストさんがいて

悲しくなるよー。

嫌ならその役目は変わってほしいと

切に願います。





休止中。

こんな写真が撮れるのも良いね。