アナ雪。

オープンした時点で70分待ち。

昼過ぎは50分になり、並んだ。

実際には30分程度。


アナ雪。本当最高に楽しかった!

楽しいから、そのまままた

列に並んだら

ラインカット。

中断したみたいで

離脱者が増えていく中待機しました。

45分位で、乗れました!


2回目は1番前でした❤️











50分なら並びますよね。






再開後すぐ。


ラインカットされ

後ろがいない。


絶叫がいちぶあり、びびった。




アナ雪のあとはトイストーリー

子供たちが多いから日中は待ち時間長め。




夕方にリベンジして乗れました!







これは何だったかわからず!