ずっと前歯が痛い。

触ると違和感。

手術してから、噛み合わせはかわり、

その影響?

不安が消えず、新しい歯医者へ聞いてみた。

初めて、歯に電流を流されてチェック。

何も感じない。。

試しに、正常な歯へ電流を流されたら

レベル2で激痛。この痛みは正常。

おかしいと感じる歯はレベル70まで

あげられたらしい。

感じない😢

神経が死んでるみたい。

虫歯はないと。

考えられる理由、、、



参考



手術したから??

手術中に、迷走神経反射がわかり

2回、脈が落ちたとは聞いてはいたんだけど、、

いきなり神経が死ぬってあるの??

手術して、口が開くのは幸せだけど、

噛み合わせは変わってしまったし、

デメリットもあったのかなあ。。


前歯は、、完全に神経を取るしかないみたいだけど、、

前歯だけに

大丈夫なのか不安。。。