練習!!! | ♥I'm the crazy bitch...♥

♥I'm the crazy bitch...♥

5年のぐーたら生活を卒業して上京♥✈

ズリバイもハイハイもつかまり立ちもまだ‥なライオンくん‥


もう8ヶ月だよ‥


生まれた時から足の力強いねーって言われてたのに笑い泣き


首すわりも遅めだったな‥



毎日ゴロゴロしすぎたのかな?とか思ったり‥アセアセ



ということで、つかまり立ちの練習してみました!




もちろん、自分からだったわけではなく



わたしがこの姿勢にもっていきましたニヤ



10秒程キープイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


できるのかガーン!!!



もしや、不器用なタイプ?


うつ伏せで前に進みたいライオンくんは、


一生懸命に足で地面を蹴るんだけど、


実際にはおしりが高々とあがり足が絡まり終了ぶーアセアセ


下手くそで全く前に進まない。


だって、上半身がやる気ないもんガーンガーン


下向いてるから進まないのかな‥なんて思ってるよ。


ボール投げるときも投げる方向みる!って言うじゃん?



がんばれ!ライオンくん‥えーん