冬服入荷しました❣️ | ペットハウスマリーゆめタウン呉店

ペットハウスマリーゆめタウン呉店

呉市宝町5-10 ゆめタウン呉店内








ペットハウスマリーゆめタウン呉店です♪


📢冬服入荷しました!


シーズーちゃんが着ているのは、CanNanaのフリリークマ耳ボアワンピースです😊


フードについているお耳とピンクのレースとリボンが、ぬいぐるみみたいでとっても可愛いです🐻🎀


生地はもふもふしていて厚みもあるので、寒いこれからの時期でもぽかぽかにすごせます☀️


その他にもたくさんの冬服が入荷しておりますので是非お越しください🙌


今回撮影に協力してくれたのは、5月14日生まれのシーズーちゃんです♪


おめめがぱっちりで、ぬいぐるみみたいでとっても可愛いです💕


人懐っこい子なので、是非会いに来て下さい❣️


ゆめタウン呉店📞0120-009-711