新学期始まったー!

前回のブログもみていただき

ありがとうございましたニコニコ

 


 

さてさて、

昨日から新学期始まったわけなんですが…

 

 

サムネイル

まりーです。

5歳&2歳の男の子兄弟と
賃貸マンション暮らしニコニコ

知育なインテリア・収納
子供のいる暮らしについて投稿鉛筆


うさぎ\​フォロワーさん 6万人/
 インスタ: @mary_ikumama

ネザーランド・ドワーフ楽天room公式インフルエンサー


     \おすすめ品はこちら/

 



ハムスターAmeba公式トップブロガー
  右差しブログをフォロー

 

 

 

暑いな??

 

 

いや、当然か。まだ9月だ。

 

日本の春と秋って

どこいっちゃったんでしょうか?

ってくらい最近短くないですか?

 

ここ数年は10月でも

半袖着てる気がします、私。

 

 

送り迎えだけでも

汗だくだく滝汗

 

 

ーPRー

 

今更だけど

帽子の中ひんやりするグッズ

欲しくなりました真顔ラブラブ

 

これこれ〜!!

 

 

 

頭が涼しいと全然違うよね!

 

帽子かぶっているだけでも

涼しいから

これつけたらさらにすずしくなるんだろうなー!

 

楽天スーパーセールの初日に

半額クーポンでてるよーーニコニコラブラブ

 

右差し楽天ROOMでみる

 

 

母は汗だくだくだけど

 

ありがたいことに

長男の園は、森の中みたいなところにあるので

真夏でもめちゃくちゃ涼しいニコニコ

 

夏休み中に

何度か預かり保育も行きましたが

このクソ暑い中、

外で遊べる環境あって

 

本当に幼稚園ありがたかったです…

(外遊び・虫取り大好きマン)

 

 

 

 

さらっと羽織れて

汗染みしないし本当にサイコーおねがいピンクハート

 

 

あとね

 

最近、デビューしてみた

クッションファンデが良いです。


ーPRー

 

インスタで人気だったので

ずーっと気になっていたハリアス!

 

楽天ROOMインフルエンサーのお仕事で

お試しさせてもらいました。 



 

なるほど、使ってみたら

人気の理由わかるかも!キョロキョロ




 

割と薄づきだけど

カバー力はある方だと感じた!

 

薄づきだけどツヤ感あり、

上品に仕上がって良いですよだれラブラブ


 

色は無難にオークル選んだよー!

(4色あり)

 

送り迎えだけでも

お顔ちゃんとしてると

自分の気分も上がっていいねOK飛び出すハート
 

クッションファンデ ハリアス HARIAS クッションコンパクト ファンデーション 高濃度フラバンジェノール SPF50+ PA+++ UV 紫外線 美白 保湿 シワ 改善 美容 毛穴 ナイアシンアミド フォーマルクライン ウォータープルーフ


👉楽天roomでみる


 

ブログをフォロー


 \簡単料理の強い味方/

骨取り!無塩!

子供にも手軽に魚🐟