GWに頼んでよかった

前回のブログもみていただき

ありがとうございましたニコニコ 

 『丁寧な暮らしに憧れて…』丁寧な暮らしに憧れて…前回のブログもみていただきありがとうございました『年長で購読を決めた月刊絵本』年長で購読を決めた月刊絵本シリーズ続きます! 前回のブログ…リンクameblo.jp



 GW始まりましたねー!!!!

休日が続くと
家が荒れがちーーーえーん

でも今回は大丈夫かもキョロキョロ

じ、実は…!


 

サムネイル

まりーです。

5歳&2歳の男の子兄弟と
賃貸マンション暮らしニコニコ

知育なインテリア・収納
子供のいる暮らしについて投稿鉛筆


うさぎ\​フォロワーさん 6万人/
 インスタ: @mary_ikumama

ネザーランド・ドワーフ楽天room公式インフルエンサー


     \おすすめ品はこちら/

 



ハムスターAmeba公式トップブロガー
  右差しブログをフォロー

 

 

 オイシックスのお試し

頼んだからーーー!!!目がハート飛び出すハート


いやー、すごい量届きました!キョロキョロ



 

 みてみてー!!

 

ババーーーン! 



 まず、箱の大きさにびっくり!



 


図鑑と並べてこのサイズ!


結構大きくないですか?キョロキョロ


※冷蔵で届きますっ!




いざ!中身を開封!



 


結構な量入っていたーーキョロキョロ飛び出すハート


ミールキットが4つも!!



いやー、これね!


時短料理に使おう!と思っていたけど


休日に親子クッキングにも

いいなって思ったよひらめき



切って炒めるだけのものもあるから

ミールキットなら


手軽に台所育児楽しめそう!!





今回のお試しセットには


なんと!


パイナップルと


マンゴーまで入ってるキョロキョロ飛び出すハート



お試しセットって

毎回内容が違うみたいなんだけど


今回のはかなり当たりみたい驚き飛び出すハート


1万円相当が!


80パーセントオフの!


1,980円で頼めたよ!!



初めての方はもちろん


かなーり久しぶりの方も


頼める可能性があるみたいよだれ


試してみてねー!!




↑タップすると

80%オフ1,980円で頼めるリンクに

飛ぶはずです飛び出すハート 

  

 

ブログをフォロー


 \簡単料理の強い味方/

骨取り!無塩!

子供にも手軽に魚🐟