春休みに入りまして…

 

せっかくなので

5歳の息子と映画に行こうかと計画中です💡

 

5歳との

春休み映画の候補は

 

『劇場版ダーウィンがきた!

超恐竜伝説2』か

 

『ドラえもん

のび太の地球交響楽』

だったのですが?

 

サムネイル

こんにちは!まりーです。

5歳&2歳の男の子兄弟と
賃貸マンション暮らしニコニコ

知育なインテリア・収納
子供のいる暮らしについて投稿鉛筆


うさぎ\​フォロワーさん 6万人/
 インスタ: @mary_ikumama

ネザーランド・ドワーフ楽天room公式インフルエンサー


     \おすすめ品はこちら/

 



ハムスターAmeba公式トップブロガー
  右差しブログをフォロー

 

前回のブログもみていただき

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

まだまだ肌寒い日もあるけど

あっという間に夏が来るキョロキョロ

 

今年も活躍してもらう予定の

アームカバー

 

PR

そでかわいいチュー

さらっとしていて着心地良し!

 

暑すぎる日には

↓こっちのアームカバーも活躍してました!

 

薄手でひんやり素材

 

PR

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、5歳との

春休み映画の候補は

 

『劇場版ダーウィンがきた!

超恐竜伝説2』か

 

『ドラえもん

のび太の地球交響楽』

 

だったのですが

 

 

 

 

予習で前作

『劇場版ダーウィンが来た!

超恐竜伝説』を見てみたら

 

怖いとのことで

最後まで見れずガーン

 

 

 

車の後部座席で見ていたので

私は見ていなくて音だけ…🙏

 

うーん、確かに

ちょっと音とか怖いのかもキョロキョロ

 

母はダーウィンが来た!

個人的に気になっていたので

ちょっと残念泣き笑い

 

 

ドラえもんになりそうです!

 

 

 

 

ちなみに、ダーウィンが来た!の

劇場版の公開のことは

 

読売こども新聞で知りました!

こういう話題も拾えるので

購読していてよかったです!

 

 

 

 

 

ついでにディズニー映画も

借りていたのですが

 

 

 

なんと!

アナ雪もはじめの方や

モンスターみたいの出てくるところ

怖いと言われましたーびっくり

(途中から面白がってくれた)

 

 

 

 

そ、そうか…

 

うちはあまり家で

ディズニー映画みる機会がなかったのですが

 

プリンセス好きな子って

もっと小さい頃から好きだし

 

怖くないのかなぁ?キョロキョロ

 

 

ドラえもんは4歳の去年もみて

大丈夫でしたキョロキョロ飛び出すハート

 

ブログをフォロー


 \簡単料理の強い味方/

骨取り!無塩!

子供にも手軽に魚🐟