先日インスタのフォロワーさんから

こんなDMをいただきましたニコニコ

 

サムネイル

こんにちは!まりーです。

5歳&2歳の男の子兄弟と
賃貸マンション暮らしニコニコ

知育なインテリア・収納
子供のいる暮らしについて投稿鉛筆


うさぎ\​フォロワーさん 6万人/
 インスタ: @mary_ikumama

ネザーランド・ドワーフ楽天room公式インフルエンサー


     \おすすめ品はこちら/

 



ハムスターAmeba公式トップブロガー
  右差しブログをフォロー

 


2/19

\20時から2時間限定/

45パーセントオフ


👆クーポンはインスタの

ストーリーにも載せてるよ!


昨日のブログもみていただき

ありがとうございましたニコニコ

 

 


 

子供部屋の収納ボックスについて

さてさて、

InstagramのDMで

いただいたのはこちら



アメブロにも

収納ボックスについて

まとめてみました!ニコニコ

 

おもちゃ収納ボックス

我が家で使っているおもちゃ収納棚は

無印良品のパイン材ユニットシェルフ


無印良品


奥行39.5cmタイプを2つ

奥行25cmタイプを2つ

子供部屋のおもちゃ収納にしています

  

 無印良品重なる竹材シリーズ

一番使っているのは

無印良品の重なる竹材シリーズ



同じ無印良品同士なので

無印良品の棚にもピッタリ



小さめのおもちゃを入れるのに

ぴったりなサイズ

👉楽天roomでみる


とげとげしていない

角が尖っていない

子供が扱うのにもピッタリですOK


グラパットのまんだら収納には

大きめの重なる竹材シリーズに

セリアのクリアボックスが

シンデレラフィット



 👉楽天roomでみる

  

 無印良品ファイルボックス



 積み木収納にしているのは

無印良品のファイルボックス

ハーフワイド


 

 我が家のメインの積み木は

小さな大工さん4cm基尺なのですが

気持ちいいくらいピッタリ入りますニコニコ

👉楽天roomでみる


 無印良品ポリプロピレン収納ボックス


ブロックやBRIO収納で

活躍しているのは


無印良品の

ポリプロピレン収納ボックス

ホワイトグレー



これめちゃくちゃいいんですけど

ホワイトグレーカラーが

廃盤になってます真顔

残念すぎるぅー…




 木製トレー

無印のパイン材ユニットシェルフに

ぴったりサイズの

トレーもありますニコニコ


👉楽天roomでみる


大きいサイズもあります。

うちではグラパットの

ローラ収納にしていますが

紙を入れるのにもおすすめですニコニコ

👉楽天roomでみる  


無印収納は最高

無印良品の収納棚は

とにかく使い勝手がいい!


特に子供は成長すると

持ち物や収納するものも

変わってくるので


成長に合わせて使い方を変化

させられる無印は


子供部屋との相性最強なんですニコニコ


まだまだ無印棚のことは

色々ご紹介したいのですが

今日はこの辺でニコニコ 

 

 

ブログをフォロー


2/19

\20時から2時間限定/

45パーセントオフ




 \簡単料理の強い味方/

骨取り!無塩!

子供にも手軽に魚🐟