この間、息子たちと

ショッピングモールに

行った時のことなのですが…

 

サムネイル

こんにちは!まりーです。

5歳&2歳の男の子兄弟と
賃貸マンション暮らしニコニコ

知育なインテリア・収納
子供のいる暮らしについて投稿鉛筆


うさぎ\​フォロワーさん 6万人/
 インスタ: @mary_ikumama

ネザーランド・ドワーフ楽天room公式インフルエンサー


     \おすすめ品はこちら/

 



ハムスターAmeba公式トップブロガー
  右差しブログをフォロー

 

昨日のブログもみていただき

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

2月とは思えない

暖冬ですね! ひらめき

 

今日もコート着ませんでしたー

 

さてさて

 

ある日のショッピングモール

 

この前、息子たちと

ショッピングモールにいったら

イベントをやっていましてキョロキョロ

 

子供用にガチャガチャを

やらせてもらえたんですニコニコ 

 

 男女のガチャガチャ

ガチャガチャには

「女の子用」と「男の子用」が

ありまして!

 

あ、どちらを取ってもいいんです。

 

女の子用の方には

女の子が好きそうな

キラキラしたもの、可愛いものが多め

 

男の子用には

車や恐竜アイテムなど

男の子が好きそうなものが多め

 

と好みで分けられていて

親切でしたーにっこり

 

それで…

 

 車好きの息子が…?

車好きな息子が

意外にも女の子用を選んだ!キョロキョロ

 

あ!私、個人的には!

 

男の子がピンクを好きでも

女の子が恐竜好きでも

 

なんとも思いませーん!

 

単純に、

息子は乗り物が好きだから

男の子用を選ぶかな?と

思ったわけです

 

息子が女の子用を選んだわけ

入っていたのは

可愛いヘアゴムでしたラブ

 

 

 

へぇ、可愛いなぁニコニコ

 

と思っていたら

なんと!

 

はい、おかあさんに

プレゼントニコニコ

 

 …え!?

 

不安悲しい泣き笑いキューン愛飛び出すハート

 

わたくし30代

こんなに可愛いヘアゴム

つけられないけど…

 

もう嬉しくてニコニコ

宝物が一つ増えましたニコニコ

 

親バカごめんなさい〜!

忘れないように

書いておこうと思うニコニコ 

 

ブログをフォロー


 \簡単料理の強い味方/

骨取り!無塩!

子供にも手軽に魚🐟