アロハ

 

メアリーです。

 

プロフィール

クリックしてね

 

前回の記事でお伝えしたよう、

アメリカは月曜日が祝日の3連休でした。

 

中学生の下の子は数日前から夏休みに入りましたが

 

高校生のお兄ちゃんは連休明けだった

今日が期末試験最終日だったので

まだ大はしゃぎするわけにもいかず、

 

釣りが趣味の友人にもらった

マヒマヒを捌いてフライにしたり

 

 

日本ではシイラと呼ばれているマヒマヒ。
しっぽを入れると73cmぐらいでした。
 
お腹の中から丸呑みにしたのか
形がそのままの小魚が出てきてびっくり!

 

 

 

 

お兄ちゃんがネットで売りたい

サーフボードをみんなで磨いたりしながら

まったりと過ごした3日間。

 

 

 

 

特に決まったスケジュールもなく

リラックスできた連休でした。

 

次の祝日は6月11日のキング•カメハメハデー。

 

カメハメハ王の偉業を称えるハワイ州だけの祝日です。

 

もう夏休みに入ってるから

特別な気はしないけど、

何か楽しいことができればいいな♡

 

 

いつも読んでくださりありがとうございます。

 

それではまた後日。

失礼いたします(*˘︶˘*).。.:*♪