今はこっちかな? | ぼくらのHalcyon days

ぼくらのHalcyon days

ゲーマー主婦の日常を気ままに綴っていくブログです。

今行きたいのは北海道?沖縄? ブログネタ:今行きたいのは北海道?沖縄? 参加中

私は北海道 派!

--------------------------------------------------
久々にブログネタでも・・・。


北海道には3回旅行したことがある程度ですが、
やはり「北国」という感じがします。

9月でも夜は凍えるし・・・冬は本気で寒い・・・w
(大阪とは全っ然違うw)

でも私は暑がりなので、今の時期なら北海道が良いですね^^

一方、沖縄は行ったことがありません。
行ってみたいんですけどね~(*´Д`)=з

沖縄へ行ったら観光だけでなく
やっぱり海で泳ぎたいじゃないですか。

泳ぐとなると、水着になる訳で、
水着になるとなると、肉が気になるわけで…orz

暑いというのもありますが・・・
見苦しいものを見せられないので、沖縄は避けていますw
o(TωT )クゥ~

今のダイエットがこのまま順調に続けば、
来シーズンの旅行には沖縄も視野に入れられるかも!?
(*゜▽゜ノノ゛☆


また、どちらも移動手段は飛行機になると思いますが
らしお氏は飛行機に乗ったことがないそうで・・・。
ぜひ体験してもらいたいであります(b^-゜)


あと、らしお氏&飛行機と言えば思い出すことが・・・。
まだらしお氏と一緒に働いてた頃(付き合う前)
らしお氏のいるチームに仕事の話をしに行ったら
どうやらチーム内で雑談していたようで…。


「え~っ! らしお氏飛行機乗ったことないの~!?Σ(・ω・ノ)ノ!」

「じゃあイイこと教えといたるわ。

 飛行機ってさぁ・・・実は土禁なんやで。( ̄ー ̄)」

「エェーッ!そうなんですかッ!?∑(゚Д゚)」

「そうやで~! な、万里さん」


オォ!こっちに振るかい!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
と思った私は

「そうですよ~!国内線は土禁ですよねー♪(`∀´)」
(悪魔降臨)

純ならしお氏を皆でダマしたのでありましたw
後でちゃんとバラしましたが、ホントあれは爆笑でした。

機内に入ってすぐの所にゲタ箱あるんやで~とか
事細かくウソついてましたからねww
(笑いをこらえるのが大変)


らしお氏の前で飛行機の話になるといつも思い出します。
( ̄m ̄*)プップッ

今行きたいのは北海道?沖縄?
  • 北海道
  • 沖縄

気になる投票結果は!?