大阪人の食卓 | ぼくらのHalcyon days

ぼくらのHalcyon days

ゲーマー主婦の日常を気ままに綴っていくブログです。

暴走モードでもう一本アップ!

といってもたいしたことないですが、おまけ~(`∀´)



昨日の夕飯はこれでした。(b^-゜)



ぼくらのHalcyon days-blog_100712_1.JPG

鉄板に生地を流し込み、お好みの具を放り込んで…




ぼくらのHalcyon days-blog_100712_2.JPG

ほどよく焼けてきたら竹串でくるっと返していきます。




ぼくらのHalcyon days-blog_100712_3.JPG

マメに転がしながら

全体にまんべんなく火が通ったら…




ぼくらのHalcyon days-blog_100712_4.JPG

お皿に盛って、ソース・マヨ・かつお節・青のりをかけて

自家製たこ焼きの完成でありまーす♪(ノ´▽`)ノ



ちなみに今回のメイン具は、明石ダコ(先日の残り)とエビ。

(もちろん別々で焼いてます)


今回は無かったですが、他には

もちチーズ、明太子、キムチ等も美味しいです(´▽`)


ソースだけでなくポン酢やだし汁(めんつゆ)で食べても

これまた美味いです♪



昨晩はお互い30個近くたいらげました( ̄▽ ̄)=3ゲフ



またそのうちたこ焼きしたいですな~(´∀`)