7月9日のおべんとう | ぼくらのHalcyon days

ぼくらのHalcyon days

ゲーマー主婦の日常を気ままに綴っていくブログです。

おはようございます、万里でございます!(´▽`)


今日の大阪は小雨が降り始めています。

予報によると午後から大雨になりそうな感じです。

今日は部屋干し確定だな~あせる



さて、PC内整理作業はまだ続いておりまして、

(一日中こればっかりやってる訳ではないので…(^^ゞ)

昨日も1時過ぎに作業終了。

でもまだ眠くないので睡魔を待って寝床でモンハン。アイルー

結局寝たのは3時でした汗


だんだん遅くなってきてるぞ・・・!?



そのせいか今朝は見事に寝坊しました。

(;´Д`)トホホ



お弁当は・・・


作りましたよ!なんとか間に合ったー!

( ̄▽ ̄)=3セーフ!



ぼくらのHalcyon days-bento_100709.JPG
雑穀ごはん&てりやきハンバーグ弁当オレンジ


なにせ時間が無いので、玉子をを巻く時間ナシ!

オムレツ的に焼いて時間短縮しております。


あとは冷蔵庫にあるものを片っ端から投入!


いや~レトルトハンバーグ残ってて助かった~ww(´∀`)ゞ