私はロスでは長年スコッティーキャメロンのStudio Newport2 を使っていたのだけど、去年だったかな次女に日本に持ってきてもらった。日本では古いカーステン・アンサーのパターを3本持っていて、それを使っていたが最近スコッティーキャメロンでパットしています。

 

従って、ロスではパターがない。

夏の間、ロスでゴルフするとして大したコースに行くつもりもなく、誰のパターでも良いやと娘のテーラーメイドJUNOとかいうのでパットしていたが、これが重くて力加減ができない。

パットに力加減というのも変だが、自分のストロークができない。

強すぎるか弱っちいか、まあノーカンになる。

 

 

このままではゴルフは出来ない。パターを買おう!

 

私が日本で使っているようなカーステンアンサーは、特別な番号でなければ中古は安い。(2、3年前近所のゴルフパートナーで1本1500円で2本買った。)

$50未満のものを探そうとグーグルしたら、2、3見つかった。

出てきたものではこれが一番安く、送料も予想到着日も良心的。

Make offer というところをクリックすると、$30、$31、$33の3択があって爆  笑、$30をオファーしたら速攻で注文受け付けたのメールが来た。(全部自動なのね爆  笑

 

 

このぐらいの状態は上出来と思う。

 

カーステンアンサーは少々フェースに傷があっても真ん中で打てば入ります。

 

これはオリジナルのグリップじゃないと思うが、オーバーサイズでもないから多分替えなくても使えると思う。

長さは35インチだが、中古のカーステンアンサーはほとんど35インチで短いのはないから慣れている。

ということで送料入れて$47.84だった。このぐらいの散財なら良いかなと・・。てへぺろ

1週間ぐらいしたら着くかと思う。